2012年5月20日日曜日

新メンバーのご紹介です。



こんにちは!



だんだん温かい毎日がつづくようになってきましたね。
そろそろ夏も近いってことかもしれません(^^)♪

INSPA京都店は、みなさんご存知の通り、
mina8階にあるので、見晴らしがとってもいいんです。
スカッと晴れた日なんてもうっ…!

そんなINSPAで
ステキな京の景色を堪能しながら
楽しく運動しましょう♪







さてさて、本日は新メンバーの自己紹介をしましょう。

っていっても、私、自分で打ってるのですが。笑





【名前】

雨林 奈七子
(うりん ななこ)

【血液型】

O型

【出身地】

京都府京都市

【好きなこと】

・水泳
・睡眠
・パズル
・友達と食事に行くこと
etc…

【メッセージ】

主にフロントの担当です。

髪くくってたり、下ろしてたり…
メガネかけてたり、コンタクトだったり…
いろんな私がいるかもしれません。笑

これから少しずつ
色々なところに出没するかと思いますが、
よろしくお願いします♪

まだまだご迷惑おかけすることも
あるかと思いますが、
会員の皆様に毎日楽しく通っていただけるように
がんばります!!



私を含め、INSPA京都を
これからもよろしくお願いします!



* うりん *