2012年4月15日日曜日

絶好のお花見日和♪

皆さんこんにちは♪
4月も中旬に入り、ようやく?春らしい暖かさがやって参りましたネ!

そんな中、先日、INSPAスタッフ一同は、日本人の大好きなイベント!!!

『お花見』

有名名所、円山公園に行って来ましたぁ~!!!

新人トレーナー、大北君&宮崎さんの朝からの頑張りのおかげで、素晴らしい場所をゲットしてくれました(笑)

前半戦は、澤田IRやカフェの磯崎さんも参加してくれました!

人間ピラミットはいかがでしょう???
キレイに三角になってると思いませんか?(笑)




通りがかりのステキなおじちゃまに撮っていただきましたぁ。


トレーナー勢ぞろい???(お仕事の為、欠席者もいましたが。。。)



そんな中、コスプレ大好き???おっくん★

後半戦に登場して、さっそくコスプレ姿に。。。(笑)


どうやら、他の場所へ出張ピカチューしに行き、大人気やったそうな(笑)

その後、トレーナーのムードメーカー、須山のス~ちゃんも変身!!!


このポーズは、何でしょう???(笑)

再び、盛り上がってますか~!!!

イェ~イ★




そんな中、マネージャー佐藤がゲームを提案!!!

『ピザ早食い競争!!!inメンズ達』


女子達は、各1人づつに、それぞれ応援団としてひたすらエールを送ってました(笑)


参加者は、言いだしっぺ・佐藤


ちょっと不安だなぁ。。。石橋


絶対ムリだヨォ。。。丸山


いいんじゃない???矢部


アレッ???彼は誰???

駐輪場を利用されてる方は、お会いした事あるかもしれませんが。。。

minaビルの安全を守ってくれてる、

警備の橋本くん

そんな中、見事優勝に輝いたのは、最年少・奥山

ハイッ!!!満面の笑み(笑)



久しぶりに昼間っからアルコールも解禁し、のんびりダラダラと夜桜まで見れました(笑)


締めは、お馴染み『女子会』となり。。。(笑)

場所を移動して、今度は美味しいワインを頂きました。




お祭り大好きユリンバ含め、INSPAスタッフ達(笑)


次はどんなイベント企画しよっかなぁ。。。

また何か開催した際は、こちらでご報告させていただきますネ!


個人的には、次回のユリンバが担当するブログは、『ユリンバダイエット詳細』をお送りしたいと思っております!!!


乞うご期待あれ。。。(笑)


■吉川■