2012年4月11日水曜日

大人気『空気洗浄機』

こんにちは、長島です(*^_^*)
明日は、店舗のみんなでお花見。
楽しみです♪
毎日暖かい日が続き、花粉もまだまだ飛んでいますね・・・
室内に入る花粉量も軽減してくれる、空気洗浄機COCOROが人気です。

小野ちゃんは、すでに家で使っているそう(*^^)v
女性ロッカー内のパウダールームでも2台置いており、良い香りが漂っています。
フロント前にも、どんっ。

既に欠品も出ており、追加発注しました!
丸山さんはシルバーのSサイズを購入。

嬉しそう(笑)
私も同じく、シルバーのSサイズを買いました。

コロンとちいちゃくて、見た目もかわいいんですよね。
空気洗浄とアロマの効果で、かなりリラックスできそうです。
販売期間は4/18(水)までです。
お家に一つ、インテリアとしても重宝しそうです(#^.^#)