2012年4月3日火曜日

ゆりんばダイエット結果報告


皆様、こんにちわ!!ダイエット同好会代表の佐藤です。
ユリンバのダイエット期間が終了しましたので結果ご報告致します。
まずは、お待ちかねのお写真ご覧下さい。



ボディー数値はどうなったか!!??

体重  66.2kg 59.5kg ⇒6.7kg

体脂肪 32.5%27.4%   5.1%

ウエスト 90cm 79.5cm  ⇒10.5cm 

ヒップ 104cm95cm 9cm


素晴らしい結果となりました。ゆりんば頑張っていました!!
この企画担当の荒木氏にもコメントを頂きました。

初回のカウンセリングでお話をさせていただいた時に
吉川さんのダイエットに対する強い意気込みが伝わってきました。
カラダのチェックでは下半身の固太り、むくみが非常にあり、姿勢や
食生活の面から見てもその原因がわかります。
初めに大切な事は何故、下半身が太っているのか?を自分が理解する事です、
そしてどのようにすれば、改善できるかを知り、実行する、これだけです。
俗に言うダイエットは体重を落とす、サイズを減らすなどの数字にこだわりますが、
ただ体重が減っても筋肉のつき方や姿勢が悪いと残念ながら綺麗にはみえない。
正しいカラダの使い方、動かし方を覚える事が大切です。
吉川さんには4回のトレーニングセッションの中で、加圧トレーニング以外にも
普段伸ばせていない部分の筋のストレッチ、歩き方、呼吸法のアドバイスをおこないました。
特に歩き方は癖が強いので重点的におこないました。
脂肪燃焼効率を上げる作業と正しいカラダの動きを覚えていく作業は別と考えてください。
CSPP1+加圧トレーニング+有酸素運動により脂肪燃焼効率はかなり上がります。

正しいカラダの使い方を覚えていく為には、セッション中に覚えた動きを、
セッション外の普段の生活でも意識して実行する。
長年の癖を改善するには時間はかかりますが徐々にカラダに変化は現れます。
いつも私が言うのですが、これはあくまで、きっかけであってスタート地点です。
今回のダイエット企画によって内面にも変化が出てきて、1ヶ月前の自分には絶対戻らない、
更にこの先もっとこうなりたいと、新たな目標ができ、美を追求していってほしいと思います。
終わりのない旅に出発しちゃいましたね。いつでもサポートさせていただきます!!


良いこと言ってます!!尊敬します!!
夏に向けてモチベーションあげてバッチコイいきましょう!!