2012年3月30日金曜日

初々しい。。。春!!!

皆さんこんにちは!
3週間ダイエットに挑戦させて頂き、心も身体も軽くなったユリンバです(笑)

先日の佐藤の報告にもありましたように、ダイエット魂に火がつき、今月末まで、チャレンジ延長です!
報告は、もうしばらくお待ちくださいませ。。。

さて、春はもうそこまで来ておりますねぇ。。。

そんな中、ユリンバ一足早く春の名物を満喫してきましたぁ!
先週(水)開幕いたしましたぁ!
『甲子園』

京都からは、我らがトレーナースタッフ・長岡の母校『鳥羽高校』
応援してたんですが、残念ながら。。。

実は今回、わざわざ甲子園まで出向いたのは、ユリンバが関わりのある高校が出場したからです。



鳥取代表『城北高校』
開幕試合だったんです。


数年前から、この吹奏楽部の夏合宿の指導をさせていただいてるんです。
約半年ぶりに会った可愛い生徒ちゃん達、OB・OG、学校あげての大応援団でユリンバも真っ赤のジャケット&帽子をかぶり、応援したんですが。。。これまた、残念な結果に。。。


でも、けっこうなシーソーゲーム、9回は追い上げムードで、スタンド一丸となっての応援。

「やっぱ甲子園えぇわぁ。。。」

と、改めてスポーツの素晴らしさを肌で感じたのであります。。。(笑)






さて、INSPAでもフロントスタッフ一丸となって?(笑)

先日ご飯食べをしました。

今回は、初々しい?新人さん4名を迎える歓迎会!!




すでに、INSPAニュースでもお伝えしてるメンバー服部ちゃん←右手前。

結婚式に向けて、キレイを目指しトレーニング始めてます!(笑)

皆さん温かく見守ってあげてください。



そして、まだ紹介してない左手前2名。。。

アレッ?9Fで見かけたぞ!!!

と思いませんでしたか?


そうなんです!!!


この2名、トレーナー兼フロントも担当してくれる、


『おっくん』こと奥山。←今回メンズ1人で、ハーレム状態でした(笑)

『しぶやちゃん』こと渋谷。


また追々ニュースやブログで詳しくはご紹介していきますネ♪
ママさんスタッフ、『ズミさん』こと品角さん参加は貴重です(笑)

中野ちゃん、相変わらず?お酒大好きです♪

いきなりウィスキー飲んでました(笑)
最後は、全員で記念撮影♪


アレッ???


エルモ???


いつのまに???


何故か、おっくんがエルモに変身してました(笑)




さて、2次会は。。。

女子会へと変わりました!


ナガシ熱唱(笑)


今回参加出来なかったスタッフも居てましたが、見ての通りINSPAは皆仲良しな職場で~す!

次は、トレーナーも一緒にご飯食べしたいなぁ。。。

アッ!!!



日本人大好きイベント。。。




『お花見』っちゅうもんがあった(笑)





次回の報告は、それで決まりッ!!!





■吉川■