2011年12月21日水曜日

ここ1ヶ月の出来事♪

皆さんこんにちは!

結婚ラッシュには?めっちゃ乗っかりたい、ユリンバです(笑)

意味が分からない方は、前回(11/27)の石橋のブログへ。。。。


本当は、その石橋のブログを引継いでブログを更新したかったんですが、マネージャー佐藤に先を越されてしまい。。。



気付いたら、他のスタッフにまで先を越されてしまい。。。

今になってしまった次第です。。。




まずは先日の忘年会の写真から♪








どうですか???

この人数!!!


今回は、INSPAメンバーの他に、カフェの磯崎さんとその仲間達・ゆめみしスタッフ川久保くん&菅谷さん・そして、昨年も参加してくれたネイル・エステ柚洞さん&今年初参加の奥本さん&山住さん。


総勢27名のスタッフ(数名欠席者はおりましたが)が集合しました!


普段、現場が違うとあまり話せないスタッフ達もいるので、ここぞとばかりに色んな話しが出来てヨカッタと思います。





二次会、三次会と続き。。。





数名は、朝4時に帰宅だったそうな。。。

さぁ、誰かなぁ。。。 (笑)







幹事をやってくれた、トレーナー・ガッツくんサンキュです!




さて忘年会から遡る事、約1ヶ月。

約1週間程INSPA仕事をお休み頂いて、音楽家ユリンバ♪になっておりました。


今回は、兵庫県づいてました。

まずは、加東市。

写真は、三田市のホテルからの朝の様子です。




のどかな所やなぁ。。。

と感動して、1枚♪

加東市では、演奏の写真を撮る余裕もなく。。。



加東市から帰ってきて、1日だけ我が家で寝て、もう次の日には、淡路島へ。。。

スーツケースの中身は、本番の衣装&楽譜のチェンジのみ(笑)



今回は、小学校での公演で、ユリンバの大学時代の師匠とその仲間たちでの打楽器でのアンサンブル公演でした。



鍵盤楽器(マリンバetc...)や、打楽器たち(太鼓etc...)と、トランペットのコラボレーションです♪




本番が朝イチからだったので、前日からの泊まりだったんですが、その日の前日は大阪の音楽教室で仕事だったんで、最終高速バスで行きました。。。

到着は、0時を過ぎ。。。

ですが、まだまだ興奮冷めやらぬ模様だったんで、先輩の早苗ちゃん(以前のブログで、アクセサリー作品展をされた方)と部屋飲みを。。。

朝7時半にホテルを後にし、小学校でリハーサルをした後、そのまま本番へ。。。

下の写真は、公演後、今回使った小道具(ヅラ)で遊んでみました!!
本番では、トランペット奏者の方が、かぶられたんですが、笑えたんで、ちょっと拝借(*^^)v

バッハ?
モーツァルト?
ユリンバ?

似合ってますかぁ(笑)



続きまして。。。

顔デカッ!!!(笑)








いえいえ違います(>_<)







瓢箪です!!!







師匠が、瓢箪に色々くっつけて楽器にしちゃいました♪











打楽器は、奥が深いです。。。



まだまだ勉強せな!(^^)!











さぁ!!本番が終わったら、後はフリータイム❤



淡路島探索の時間です\(^o^)/







ユリンバと早苗ちゃん以外は前日からリハーサルをしてたので、探索も出来たんですが、夜中入りだった2人は、ここからが楽しみ♪



と言わんばかりに、楽しみました!!







ここから、少しばかり写真タイム❤





誰もいない海。。。



女2人して、たそがれてました(笑)







そして、歩き疲れた足を癒すべく。。。





❤足湯❤



ポカポカ温まりました♪







そして、ラストは。。。



やはり。。。




美味しいもの大好き!!!







バイキング❤



グラスワイン付き(笑)







実は。。。







帰りのバスの時間もあり、本来90分居れる所を、ダッシュで30分で食べて帰ったんです。



写真は、ほんの一部。。。







30分という超!!!短い時間の中でも、ほぼ全種類食べ切った2人でした。。。(*^^)v







オマケにデザートまで?ちゃっかり頂いちゃうという、つわもの女たち(笑)











そんなこんなで怒涛の1週間が終わり、INSPAに戻ってきたんですが、その時けっこう会員様から







『久しぶりッ』







とお声を頂き、お調子者のユリンバは、







『寂しかったでしょ?』







と問いかけ、無理やり







『寂しかった』

と言わせたのでした♪











最後に、淡路島名物







『たまねぎ』







が入った、なめ茸❤







↓↓↓↓↓










ほっかほかご飯にかけるも良し!!






パスタと和えて、海苔をぶっかけるも良し!!






なかなか絶品の一品でございました♪






皆さんも、もし淡路島へ行かれる事がありましたら是非!!!お買い求めくださいませ。






あと、オニオンスープも最高です!!!









最後まで、食いしん坊のユリンバでした♪









■吉川■