2011年12月19日月曜日

大掃除

こんばんは。

家でも牛を着ている長島です。

※何のくだりか分からない方は先に12/12の丸山ブログを参照下さい。


最近、日に日に寒さが増してきますね。
風邪をひかないように、体調管理はしっかりしないとです!
さて、こないだの木曜日、休館日を利用して大掃除をしました。
こちら、石橋さんとえみさん(*^_^*)

ロッカー部隊です。
ずみさんも奮闘しております。

小野ちゃんっ!

このロッカー部隊、午後からは吉井さんも参戦して、スパやシャワールーム内を、高圧洗浄機を使って頑張っていましたよ。
吉井さんの写真、撮り忘れちゃったよ・・・(>_<) 続いてテラス部隊。 もえこちゃんと、フロント新人の中野さんです。
もえこちゃん、なにやらポーズ取ってくれてますが、全く分からず・・・
テラスは、私も一緒にキレイにしました。

そして、9Fエリア。
スタジオ部隊、あっきーこ。

中途半端なピースです。笑
同じくスタジオ部隊、すーちゃん(*^^)v

そして、こちらの二人は・・・?
なんだか和やかなムードです。

しかし、ちゃんと働いておりました!
マシン部隊の、佐藤マネージャー、丸山さん。
そして、トレーナー新人の大北くんも一緒でした。
この日は、みんなクタクタでした。
でも、キレイになって、気持ちがいいです!
今年1年、お世話になったINSPA。
ちゃんとキレイにできたかな!(^^)!