2011年12月12日月曜日

皆既月食の日

皆さんこんにちわ!
少々期間が空いてすみませんでした。

スタッフの皆に急かされるようにブログ更新・・・。

すみませんでしたー!!



さぁ早速、ブログの内容ですが、皆さま、皆既月食見ましたか?


私はすっかり忘れていて、親父と飯食ってました・・・。


行っていたお店はINSPAのメンバーでも行ったことがあり、


それ以来のお気に入りです。場所は烏丸六角を東に入ると見える、


「あんじ」という魚料理中心の居酒屋。



京都には何店舗かあるので知っている方も多いと思いますが、


元気があっていい店ですね!親父も絶賛していました。


店長を中心に料理長やホールの人が連動して動き、


手を抜くスタッフなんていないように見えました。


全員が楽しんで仕事をしているんでしょうね!


大きい店舗ではないですが、連携が取れていて素晴らしいです!


見習うところが多々ありました。


そして手巻きがおいしかったです。
具は鯛と中落ちです。


魚が好きな私にとって最高の場所で、本当に何を食べても


おいしかったのですが、写真を取り忘れました。


オススメの居酒屋さんです。


是非、行ってみて下さい!




あ、皆既月食でしたね。


お店の帰りに上を見てる人がいたので、便乗して写真を取りました。


すこーし欠けてるのが分かりますかね。イマイチですが。





はい。

さらに今回はまた長島さん。


牛着ております。




家ではこれで寝ているみたいですよ。


かわいいでしょ?


▪丸山▪