2011年11月27日日曜日

結婚式×2

どーも。

未だに自宅の郵便番号とミーナの郵便番号が ごっちゃになる石橋コーヘーです。

そーいえば新横浜のときも自宅と店舗が近くて、同じ思いをした記憶があります。
さて、先日久々にその新横浜に行きました。
新横浜時代の部下の結婚式があったためです。

新郎とは2年3ヵ月、同じ店舗で働いて、よく一緒に泊まり込みの業務をしていました。
今考えると、無茶をしていたなぁ・・・と思いますね。
今思えば、私が未熟なばっかりによけいな苦労をかけてしまったな・と反省すること
が多くありますね。そんな私を未だに慕ってくれるかわいいヤツです。

忙しい仕事の合間を縫って猛烈アタックをかけていたことでしょう(笑)
キレイな奥さんをもらえて、本当に良かったね!




(特に新婦さんが)ディズニー好きで、会場はディズニー一色!
凄かったですわ~。

ケーキもコレ↓↓




シンデレラ城!!


感動的な結婚式で、パワーを貰えましたね!

ちなみに入籍日は11年11月11日だそうで・・・。
恐らく、この日を狙って式を挙げたor入籍された方々、多いんでしょうね。


そういう私も入籍日は10年10月10日

・・・ミーハー!(笑)


そうそう、先日マルが更新したブログにてコーヘー結婚式の写真をアップしたところ、
会員様よりこんな声が・・・


会員様「顔がよく見えないよ!」

コーヘー「え?満面の笑みが載ってたじゃないですかっ。」

会員様「いや、コーヘーはどーでもよくて、嫁さんのほうだよ。」

・・・どーでもいい・・・(泣)

ということで、だいぶ前になりますが、私の式の写真もちょいと載せておきます。

横浜のマリンタワーすぐ横のホテルで挙げました~。




ガーデンチャペルだったんですけどね、10月だというのに暑かった!
代謝の良すぎるINSPA関係者は佐藤MGを筆頭に汗をかいていた模様。





白と~。




カラードレスと~。


忙しい中、また遠方からお越し頂いた皆様には感謝感謝です。


より一層頑張らないと!な決意をした一日でしたね。



ここ1~2年、結婚ラッシュのINSPA関係者、果たして次は・・・?