2011年10月27日木曜日

美容ローラー

こんにちは。長島です。
ここ数日、急に寒くなりましたね。

今日は、セーターにマフラー巻いて来ました。

皆さん、急な寒さで体調を崩さないように気を付けて下さいね!

体を動かさないと体温が低下し、免疫力が低下。

そうすると風邪をひきやすくなるそうです。(←石橋さんに聞きましたっ)

INSPAでしっかりと体を動かして下さいね。



さて、INSPAでは、只今リファを販売中です。


フロントスタッフでは、沖さん、もえこちゃん、ゆりんばが愛用者です。

ちなみに、沖さんのオススメは脚!

ふくらはぎってむくみやすいですよね。

リファでコロコロすることで、その日のむくみが驚く程に取れます。

その他にも、腕や顔など、全身にお使い頂けます。
前回、大好評でしたので、再入荷致しました。

しかし、残り2個!!

販売期間は今月末までです。

お早めに!


■長島■