2011年10月8日土曜日

きれいなネイルみっけ!

こんにちは。丸山です。
1か月ぶり程でしょうか、久々ブログをアップします!


10月になりスタジオプログラムが変わりましたね。
お気に入りのプログラムは見つかりましたでしょうか?

まだ見つかっていないのであれば、私の担当しているX55とパワーカーディオも
新しい曲・振付になりましたので、是非一緒にやりましょう!!

お待ちしております!!



さて、今回はタイトルにもあるようにネイルの紹介です。


すごくきれいなネイルを発見しましたので紹介しますね!

↓ ↓ これです ↓ ↓




きれいなネイルですよね!

ハートがかわいいです。



作成したのはもちろんこの人!!


すみれ姉さん!



いつものノリで写真撮らせて頂きました。

ありがとうございます。



・・・・・。

と、まぁここまでは普通のネイル紹介なのですが、



このネイルを受けている女性がなんと!コーヘーさんの奥さんなんです!!
さぁ、もう一度写真を見直してみましょう。


ですが、顔出しNGでございました。
すみません。

何度か来ているので、ご存じの方もいるかもしれませんが、
本日の結婚式の為、昨日来館してくれました!


今日の結婚式の写真をどうにか入手し、ブログにアップ致しますので
少々お待ちを!


良い奥さんをもらい、コーヘーさんは幸せもんです。


これからも末永くお幸せに・・・・。





今月の佐藤さんはこちら。



こちらも奥さんの愛を受けております!


♥愛妻弁当♥うらやましい限りです。



▪丸山▪