2011年10月5日水曜日

祝!!!おめでとう♪

皆さんこんにちは!
めっちゃ久しぶりの登場、ユリンバです♪

夏からブログネタは、多々あったんですが、某スタッフのブログの更新を待ってたら、アッという間に秋になってしまいました。。。
まぁ、敢えて誰とは言いませんが。。。Mちゃん(笑)

という訳で、今日は最新のネタを皆さんにお届けしたいと思います。
他のネタは、おいおいという事で!

さて、タイトルのとおり、INSPAに幸せ満開のスタッフがおります♪


ハイッ!
ご覧ください。この満面の笑み。

実は、我がINSPA京都店・ディレクター石橋。。。

この度。。。。。







エヘッ!

結婚式、しちゃいます!!!



ご存知なかった、石橋ファンの会員様。。。

ごめんなさい。。。


ユリンバ、バラしちゃいましたぁ(笑)

でも、おめでたい事なんで良いですよネ(笑)


そこでスタッフ全員から、ささやかですがお祝いをさせていただきました!


まずは。。。

ペアグラス♪

奥様を知っている、トレーナー丸山からの情報により、お酒がお好きと伺い。。。


という訳で、石橋よりも大きなグラスをご用意させていただきました(笑)

お2人で、晩酌して頂けたら嬉しいです。


続きまして。。。


フォトフレーム♪


ちょっとわかりにくいかもですが、折れ曲がるタイプのもので、6パターンの写真を飾れます。


結婚式で撮った、幸せいっぱいの写真をたくさん飾っていただけたら。。。

と思います!


という訳で、幸せいっぱいの石橋に、皆様からの祝福のお言葉を是非!お待ちしております。(笑)


石橋から発信される幸せオーラが、スタッフ・会員様にも伝わり、INSPA京都店が幸せいっぱいに包まれます様に。。。



以上、ちょっぴり羨ましいユリンバが、ご報告させていただきました(笑)



■吉川■