2011年9月20日火曜日

9月19日祝日イベント☆

こんにちは(^_-)-☆
お祭り女、村田安希子こと、あっき~こです!


昨日9月19日(月/祝)は、どのスタジオレッスンも大いに盛り上がっておりましたね!

岩見のりぴーの『ZUMBAゴールド』いかがでした~?
のりぴーは、「久々にマイク使ってしゃべらなきゃいけないから緊張する~!!」なんて、
あのカワイらしい感じで言っておりましたが(笑)
のりぴーの魅力で、きっと楽しんで頂けたことと思います(^^♪


さらに、ファイドウ90分も、本当に熱く盛り上がっておりましたね~!!
佐藤、石橋2人のコラボレーションで、90分を乗り切りました!!
これも、岡山からお越し頂いた方を含め、
参加者の皆様全員で盛り上げて頂いたおかげ☆
とっても良いレッスンになりましたね☆
やはり、レッスンは受けて頂く方たちで創られる…ウンウン。実感しますね。
とにかく大奮闘しておりました(@^^)/~~~


その後すぐに、X55のレッスンを控えていた石橋さんが、神に見えました(笑)
「あの人の体力は、底を知れない…」と、スタッフの中では有名です(^^♪(爆笑)
…なんて、PG作成者が言うなって?!(・v・; 航平(石橋)さ~ん、ごめん☆



レッスン後は、もちろん2人ともクッタクタ~になってました(^_^;)
佐藤さん、石橋さん…そして誰より参加者の皆様、ありがとうございました!!
次回もお楽しみに(*^_^*)(←次回??!)


そして、ゆう先生の『ベリーエクササイズ』や『美脚セルフマッサージ』も満員御礼☆☆
参加者の皆様が輝いているレッスンでした~(●^o^●)
ゆうさんも素敵~~な衣装で、惚れ惚れしちゃいました❤




そして、そして!!写真は、もう一つの大イベント!!



祝日イベントの中の『肉スパ!』での勇士たちです(^_-)-☆

一体何が行われたのか…

あなたは、バランスボールに乗って、どのくらいバランスをとってられますか?!!

あなたは、頭の上にボールを乗せて、どのくらい耐えられますか?!!!

あなたは、空気イスでどのくらい維持できるか、腕立てをどのくらい続けられるか?!!!!

そ~んな、「バランス力」や「筋力」、「筋持久力」、そして何より…「忍耐力」!!

などを勝負しながら、予想以上に盛り上がることができたイベントです。



参加者皆様を、『肉スパの勇士 第1期生』とさせていただきます。 パチパチ~ヽ(^o^)丿

と言うことは、第2回も!!いつの日か…
是非お楽しみに~\(^o^)/
それまでに、しっかりトレーニングしてきて下さいね!!

さ~~て、あっき~こは、23日に控えている『パワーカーディオ75分』に向けて、
いっちょ気合入れて、筋トレしてきます!!

ひーちゃん(長島)!!!行くぞ~!!!!
ふんっっ!!!!!(←バーベル挙上)

皆さん、もちろん参加して下さいますよね~!!
一緒にクレイジーNOW!!

あっ!仮装してきて下さいね^m^(笑)




でゎでゎ、あっき~こでした!アディオ~ス☆(^_-)-☆