2011年8月14日日曜日

ハッピーバースデー丸山!



どーも。本日のブログ担当はダイエット中の石橋コーヘーでございます。



ダイエットの詳細は館内掲示版をご覧下さい♪

この1週間、ケガ?をしてしまい、まともに運動ができていません(泣)あと2週間で2kgは落としますね!



さて、8月は京都店スタッフの誕生日が目白押しの月です。

8/6にフロントスタッフの沖中さん

8/8にトレーナーの青木くん

8/13にトレーナーの山本くん

8/23にフロントの小野さん


おめでとうごさいます~。

皆さん、誕生日プレゼントは前後半年間は受付中とのことでしたので、いつでも渡してあげて下さい。


そしてつい先日(8/11)、トレーナー社員の丸山も25歳の誕生日を迎えました。



おめでとう!



ケーキを手に笑顔のマル♪





美味そうな顔しやがってコイツめ!


・・・なんか頭の後ろから手が出てるように見えるな。。。えらく太い腕・・・佐藤MGですな(笑)


マルとは前の会社(他フィットネスクラブ)で初めて出会ったのが最初で、当時20歳だったのかな?

いつのまにか頼れるオトコに成長しましたね♪嬉しい限りです。

これからもどんどん成長して、色んな面で私を追い抜いて下さい。



そういえば・・・私が20歳のときの思い出・・・。

当時セント●ルスポーツにいたときですね。20歳の誕生日の夜、いつものようにジムエリアで接客をしていました。

新入会員のお姉さま(30歳)二人の対応をしていた時、なぜか年齢の話になり・・・


お姉さま×2名「ところで年齢いくつなんですか~?」



コーヘー「さぁ~。いくつでしょう~。」




お姉さま×2名(相談風に)「え~?私達より下じゃないよね?」




コーヘー(心の声) 「え?」



「私達より下じゃない?」



コーヘー(心の声)「下じゃ!10コ下じゃ!むしろ昨日までは11コ下じゃ!!」



なんて思いをしたこともありましたね。


いくらなんでもねぇ・・・。いやそりゃ、老けてはいますけど・・・。



マル、年齢相応に見えて良かったね♪