2011年7月30日土曜日

里帰り☆

こんにちは(^O^)/あっき~こです~!


皆さまいかがお過ごしでしょう?




今日は、私事、久々の里帰りについて報告致します~!



8月半ばに夏休みを頂き、実家に帰りました!


前回ご報告したとおり、私は、生まれも育ちも、東京の町田☆


京都に来て早6ヶ月…


今回帰って、何も変わらない家族に(少し父親が小さく思えたかな…)一安心(*^_^*)




4日というタイムリミットの中、


会いたい人、


行きたい所、


したいこと、


たくさんありすぎて!!(パニック☆)



丁度、親友の誕生日だったので、誕生会をしたり…


深夜までファミレスで語り明かしたり…


長いことお世話になった、ラーメン屋のバイト先に行ったり…


母親の誕生日もあったので、母親と一緒にプレゼントを買いにデートしたり…




慣れ親しんだ地元って…最高!!(●^o^●)




と言うことで、一部、私の大親友達をご紹介(^_-)-☆




この日は、町田の某オシャレな居酒屋で誕生日会~!


注文取りながら歌っちゃったり、


シーザーサラダをその場で作ってくれっちゃったり、


ものすごいサプライズをしてくれる店員さんにも、楽しませてもらいました!


メガネのテンション高めな野郎が今回BIRTHDAY♪



今回は、メンバーは一部になってしまったけど、


皆、小学校からの付き合いで、


毎日のように一緒にいた、兄弟のように青春を共に過ごした…












大切な大切な大親友です(*^。^*)





当時流行った変顔も(笑)


く~何度見ても、ひどい!!(爆笑)




懐かしさに心もお腹も満たされた日々でした。






京都に帰れば…


寂しくなるかな…




ん?いや…




やっぱり京都も、居心地はいいです(●^o^●)





では、アディオ~ス☆






あっき~こでした☆