2011年6月30日木曜日

フロントスタッフ達の休日は。。。

皆さんこんにちは!
こんなに暑く晴れの日ばかり続くので、てっきり梅雨あけしたのかと勘違いしてしまったユリンバが、本日のブログを担当させていただきます。

休館日(木)は、本来メンテナンスをさせていただいてるんですが、本日の休館日、フロントスタッフ達計7名は、ある研修を受けておりました。(もちろんメンテナンスもこの後おこないましたヨ!)

トレーナーとフロントが、各1組づつペアになり。。。









ふくらはぎ~足首にかけてのマッサージ。。。
フロントスタッフ、悶絶の嵐(笑)
なぁんて言ってるユリンバ、真っ先にスゴイ声を連発しておりましたが。。。











しかし、見て下さい!!
マネージャー佐藤のこの顔!!
『してやったり!!』って顔 (>_<)










でも、実は佐藤も真剣なんです。(笑)
トレーナー全員、石橋の指導の元、真剣にしている表情の一つなんです!!

研修後、トレーナー兼フロント、須山はやる方から、やられる側に!!
スミマセン。
ユリンバちょっとふざけました(^_-)-☆
今回お尻関係ないし。。。(笑)











これだけ書きましたが、実は今回の研修はマッサージではございません。。。
コレです。↓↓↓↓↓











『ポール・シェリー  レッグ エマトーン ジェル』

このジェルを体感して、使用前、使用後とで写真を撮り、足の計測もしました。
ユリンバも含め、皆驚くほどの変化・変化・変化 \(^o^)/

実はコレ、7月に入ったら会員様にも体感して頂けるんです!!!(^^)v
一足先に、フロントスタッフが実感させていただきました!

皆の実験台になったユリンバ。。。
皆が体感してる間、今度は1人でジェルを塗り、石橋のアドバイスの元、マッサージ。

コレ、1人でやっても十分効果あります!!!
なので、家でも出来ますヨ(●^o^●)

体感出来る詳しい日時は、また改めてご案内させていただきますので、
皆さん楽しみに待ってて下さいネ!

梅雨もあけたら、夏真っ盛り!!!
特に女性の皆様!!!
薄着になる事に抵抗を感じることなく、今から一緒に『足痩せ』めざしましょう!!


■吉川■