2011年6月16日木曜日

梅雨。

こんにちは。トレーナーの丸山です。


6月も半ばになり、梅雨ムード全開ですね。

私はサッカー部でしたので、雨の日はボールが蹴れなくてストレスが溜まった記憶があります。

以前から雨は嫌いだった私ですが、

マウンテンパーカーの出現により、変化が訪れました。

あいつを着ていると雨なんかへっちゃらですし、雨でも自転車でガンガン外出します。
購入してから少し雨が楽しみになった最近です。



















全く関係ありませんが、変な写真を見つけましたのでご報告します。


INSPA京都店マネージャー 佐藤っ!



まさに肉体美ですが、私は笑いが止まりません。

良い顔し過ぎです。


またおかしな写真を見つけ次第、皆様にご報告させて頂きます。


丸山