2011年6月2日木曜日

水素水飲んでますか?

皆さんこんにちわ!
夏に向けての体作りは順調でしょうか?
私は最近サボり気味だったウェイトトレーニングを開始致しました。
サボっていると重量がまったく上りませんね。。継続です。

さて皆さん、活性酸素というワードを聞いたことはありませんか?
カラダの細胞を攻撃する悪い奴なんですが、激しい運動をすると
悪玉活性酸素が大量に発生します。
増えるとカラダの細胞を攻撃しシミ、そばかす、たるみなど増え、生活習慣病の原因にもなるんです。

さてそんな悪い奴除去してくれるのが水素水!!

佐藤も飲んでます。一日1~1.5Lを目安に!!

さて飲むまでの流れ~

1、フロントもしくわジムで専用ボトルを購入すべし!(300円)
2、100円硬貨を持ってジムエリアで専用マシンで給水
3、あとはグイッと飲むだけ!

皆さんこの魔法の水で内側から健康に!