2011年3月23日水曜日

3月31日(木)チャリティー営業行います

皆さん、こんにちは。
花粉症でお悩みの方が多い季節となって参りましたが、いかがお過ごしでしょうか?

本日は皆さまにお知らせです。
3月31日(木)に、『東北地方太平洋沖地震チャリティー特別営業』を実施することが決まりました。

今回の東北地方太平洋地震では宮城県を中心に非常に大きな被害を受け、また私たちの仲間であるINSPA仙台店も多大な被害を受けました。
被災地の方々の前向きな姿勢やたくさんの方の協力によって、少しずつですが復興の為に日本中が動き出しています。
しかしながら、家を無くされた方も多く、水・食糧の不足等、まだまだ厳しい状況でもあります。

この度、被災地の方に何か支援を出来ないかと思い、今回の休館日に特別営業を行う事になりました。


3月31日(木)  11:00~22:00
(エステ・ネイル・ボディケア・カフェはお休みです)

この日は、全てのフィットネス会員様がご利用頂けます。

(但し、プラス会員様でもタオル・岩盤浴衣代等は別途頂戴致し、義援金にさせて頂きます)。

また、一度当店を利用してみたい方、会員様と一緒にお越し頂ける方は一口500円の募金で当日ご利用頂けます(レンタル品は別途)。
その他、ジムエリアでは11:30~12:30、17:15~18:45の間、ご好評頂いている「パーソナルストレッチ15分」も一口500円の募金で行いますので、是非ジムカウンターでご予約下さい。
館内では引き続き募金箱を設置し、義援金を募らせて頂きます。

ご家族・ご友人をお誘いの上お越し下さい。
スタジオプログラムはフロントで配布中です。
被災地の復興の為にも、たくさんのご来館お待ちしております!



■ INSPAスタッフ ■