2011年1月13日木曜日

手作りアクセサリー市!!!

皆さん、こんにちは!
またまた登場させていただきます。
ユリンバです♪

今日は、私の大学時代の先輩、『早苗ちゃん』がイベントをさせていただく事になりましたので、ちょっとお話させてください。

早苗ちゃんとは、大学を卒業して私の師匠を中心に活動してる打楽器アンサンブルで知り合いました。
彼女は、ピアニストさんです。
先輩なのに、ちゃんづけで呼ばせていただけるほど、彼女は気さくな方です (^▽^笑)
いつもバカ話しをしては、突っ込ませていただいております。。。(*^ ^* )V
でも、私にブライダルでピアノを弾ける様に指導してくれた、ピアノの師匠でもあります ( ^0^)θ~♪

そんな彼女が、同級生(私の打楽器科の先輩)の結婚式でビーズを使ったティアラを作られました。
私はその式にも出席させていただいたんですが、ホンマにキュートでステキなティアラでした!!!

それをきっかけに、彼女のモノつくりに火がついたんです!
http://yaplog.jp/sanaekoubou/

本業のピアニストさんの仕事もこなしながら、アクセサリー作りの生活が始まりました。
ピアス・イヤリング・ネックレス・指輪。。。

口コミで広がり、今やギャラリーでのイベントをされるまでになったんです。
これまでに3回、大阪のギャラリーでイベントをされました。

そして今回、満を持して京都で!!!
ずっと京都でやって!!!って頼んでたんです。



画像が縦向きで見にくいんで改めまして。。。


『ギャラリー Take Two』

京都市中京区御幸町通御池上ル カーサ御池1F
075-492-1660

地下鉄東西線『市役所前駅』 10番出口 御幸町通 北へ




昨日、搬入作業があったんで、微力ながらお手伝い。





壁のクギ打ち、すべてさせていただきました (*^ ^* )V

打楽器専攻の腕前発揮???(笑)





空間プロデュースは、早苗ちゃんの高校時代の同級生のちひろさんが!!!

そんなこんなで、本日オープンです。



1月13日(木)~1月16日(日)
11:00~19:00(最終日は17:00まで)

ちなみに、ギャラリーの場所、INSPAから徒歩5分程なんです。
¥1000~¥2500くらいで販売もしております。
可愛くラッピングもさせていただけるんで、プレゼントにもステキですヨ ( ^0^)θ~♪

もし、アクセサリーにご興味ある方、よろしければ是非足をお運びください。
ユリンバ、当日は販売員(なんちゃってですが。。。)としてギャラリーにおります。

もちろん、INSPAのお仕事の日は、ユリンバスマイルで皆様をお出迎えいたします。

♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪


■吉川■