2011年1月4日火曜日

1月10日祝日プログラム

皆さま、こんにちは。
お正月はどのように過ごされましたか?
街中まだまだ沢山の人で溢れていますが、今日から仕事始めの方も多いようですね。
今年も充実した生活が送れるように、健康管理をしっかり行っていきましょう!

ところで、1月10日(月)は成人の日ですね。
少し遅くなりましたが、祝日プログラムが完成致しました。
今回は『身体をリフレッシュさせよう!ヨガフェスタ開催』です。

年末年始の食べ過ぎや運動不足を解消出来るような新しいプログラムが満載です。
例えば、内臓機能を高めて脂肪を燃焼しやすくする「おなかすっきりヨガ」や「HOTウエストシェイプピラティス」、身体を内側からリフレッシュさせる「Re newヨガ」、新たな年だからこそ心を落ち着かせリラックス状態で行う「ヨガ+瞑想」など盛り沢山です。

また、パーソナルトレーナーの横谷インストラクターによる、「トレーニングQ&A」も開催。
日頃のトレーニング方法や身体に関する悩みにどんどんお答え致します。

今年最初の祝日プログラムです。
初心者の方も十分ご参加頂けるプログラムになっていますので、身体をリフレッシュさせたい方、是非ご来館ください。
お待ちしております!!


■ INSPAスタッフ ■