2010年12月28日火曜日

INSPA京都忘年会

皆さん、こんにちは。
今年のクリスマスイブは、部屋の大掃除を行い、マイケルジャクソンの「This is It」を観て、一人で大満足していた玉村です。

先日、mina近くにある「赤から鍋」というお店で、INSPAスタッフの忘年会を行いました。
こうしてたくさんの人数で集まるのは久しぶりです。
お腹を空かせた私たちは、筋肉マネージャー佐藤による乾杯の号令で飲み始めました。

なぜかプロレスラー武藤のポーズをする3人(笑)
始まったばかりなのに、初っ端からテンションがかなり高めです!

お腹が空いていたので、すごい勢いでテーブルの上の料理を平らげていきます。
みんなで色んな話をしながら食べる料理は、どれも美味しいですね。

ディレクターの石橋は、女性スタッフに囲まれて何やら嬉しそうです。
みんな笑顔がチャーミング☆

辛い鶏料理と辛い鍋を食べているうちに、どんどん体が暑くなってきました。
佐藤「汗が止まりません!!」

テンションが上がりすぎて、先日のクリスマスパーティでセクシーな衣装を身にまとったトレーナーの山本と共に、なぜポッキーゲームならぬ「きしめんゲーム」をしていました。

実はこの日、トレーナー樋口の送別会も兼ねており、みんな樋口の挨拶にしっかり耳を傾けておりました。
樋口さん、京都店で働いたのは短い期間でしたが、一緒に仕事が出来て本当に楽しかったです。色々ありがとうございました!!

その後もみんなでワイワイと席を移動しながら、それぞれの近況なんかを話していました。
普段あまり話せない話をしてお互いのことを解り合うと、もっとチームワークが深まりますね。

最後はみんなで記念撮影を行い、こうして忘年会はお開きになりました。
今年もこのブログで様々なことをご報告させていただきましたが、これもINSPA京都にお越し頂ける皆様や働いている仲間がいてくれるからこそです。
まだ今年を締めくくるには少し早いかもしれませんが、今年一年ありがとうございました。
来年も皆様に楽しんで頂けるようにスタッフ一同協力して参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。


■ 玉村 ■