2010年12月16日木曜日

INSPA京都大掃除

皆さん、こんにちは。

今日は休館日を利用して、みんなで大掃除を行いました!

ジムは普段掃除出来ない細かな部分をチョコチョコっと掃除を行いました。

リラクゼーションルームの椅子を「せーのっ」と持ち上げて、椅子の下に溜まっている埃も掃除しました。皆さん、色々な物を落とされているようで、ヘアピンやボールペンなど出てきました(笑)。

マガジンラックの中の細かな埃もしっかり拭き掃除♪

空調のフィルターもしっかり掃除機で吸い取ります。

男性のシャワールームにある掛け水も全て水を抜いてから、タワシでしっかりこすり洗い。
長島さん、楽しそうです。

天井の通気口も全て開けて、1年間の埃を落としました。


ロッカールーム等の天井部分は普段なかなかゆっくりと掃除する事が出来ない部分です。今回みんなのナイスチームワークのおかげで、順調に掃除を終わらせることが出来ました。

やっぱりキレイになった施設は気持ちが良いですね。
皆さんも、そろそろご家庭の大掃除を始められる頃ではないでしょうか?
年末にあせらない様に、コツコツと計画的に進めていきましょう!!

■ INSPAスタッフ ■