2010年12月18日土曜日

プロテイン販売してます!

みなさん、こんにちは。
先日、トレーナーの樋口さんに、シリコン鍋をもらい、毎日のように野菜をチンして食べている長島です。
毎日寒いので、大活躍していますよ。
樋口さん、ありがと。

それを玉村さんに話したら、「温野菜だけでなく、パスタも出来るんよ。」と教えてもらいました。
今度、挑戦してみようと思います。

さて、今INSPAでは、プロテインのセールを実施しています。
プロテイン=タンパク質。
タンパク質は筋肉だけでなく、女性にとって、肌、髪、つめ、ホルモン、血液など気になる部分には欠かせない栄養素なんです。
しかし、食事から摂ろうとすると、食事の量も増え、余分な脂質まで摂り過ぎる可能性がありますが、プロテインなら安心。
高タンパク、低脂肪なので、良質なタンパク質を効率良く手軽に補給できます。


今回、実際にプロテインを作ってみました。
まずは、シェイカーにプロテインの粉末を入れます。


次に、水を入れます。(牛乳でもいいですよ。)

そして、最後に振るだけ。
樋口さん、なぜかとっても嬉しそう(笑)
さてさて、気になるお味は・・・
玉村さん・・・?
おぉ!
意外に美味しいかも!といった表情。
私もプロテインは初挑戦ですが。

うん、飲める!
トレーナーの樋口さんはというと・・・
何の抵抗もなく、グビグビ飲んでいました。

ザバスのプロテイン、15%OFFにて販売しています。
セール期間は12/22(水)まで!
今回は、数ある商品から、4点を厳選して販売しております。
個人的にオススメなのは、一番右の樋口さんが持っている青い袋のプロテイン。
『アクアホエイプロテイン100』です。
とても飲みやすく、美味しいんです。
この機会に、プロテインを試してみてはいかがですか?
■長島■