2010年12月12日日曜日

12月23日(木)祝日プログラム

皆さん、こんにちは。

今度の12月23日(木)は祝日特別営業を行います。
この日はデイタイム会員様もご利用頂けます♪
その日のスタジオプログラムが完成致しました。
今回は「クリスマス直前、ダンス祭り!!」です。

こちらがプログラムです。もうチェックしていただけましたか??

この日はなんと、会員の皆様に審査員となって頂く「公開オーディション」を行います。
オーディションのプログラムは、フラダンスやファンク、HIP HOPなど、ダンス系のプログラムが盛りだくさんです。
そちらに参加頂いて、皆様に感想等の簡単なアンケートをご記入頂き、今後のクラス改正の参考にさせて頂くというものです。
是非皆様の率直なご意見をお聞かせ下さい!

ダンス以外にも、有酸素運動もたくさん行います。
まずは佐藤による、お馴染の「FIGHT-DO」。
キックボクシングや空手などを組み合わせたエクササイズです。
ストレス発散にも抜群です!

そして、京都店で初お披露目、「X55」。
ステップ台を使って下半身を中心に、汗を思いっきりかいて、徹底的に引き締めるプログラムです。
音楽に乗って身体を動かすので、かなり楽しい内容となっています。

担当は、石橋、丸山、そして・・・我らがフロントの○○です。
(ご存知の方も多いと思いますが、誰が担当するかはお楽しみに☆)


祝日のプログラムや、その後に行われるクリスマスパーティなど、皆様に楽しんで頂けるように今から準備を始めています。
今回の祝日プログラムも是非ご参加くださいね。

■ INSPAスタッフ ■