2010年12月1日水曜日

今日から12月です

皆さん、こんにちは。
今日から12月ですね。今年もあと1ヶ月。時が経つのは早いですね。

さて、街中クリスマス模様ですが、INSPA京都でもクリスマス装飾を始めました。
楽しそうにツリーを組み立て出す長島です。

オーナメントをツリーに付けて、どんどん飾り付け。

マネージャーの佐藤は、何やら首にモールを巻き出しカメラ目線です。

こうして出来上がったツリーは、フロントにバッチリ飾りました。

フロント上の「INSPA」の文字の所にはモールとリースも飾りましたよ。

すっかりクリスマスカラーになったINSPA京都です。
12月は寒くなり、お家のこたつで丸くなりがちですが(笑)
たくさんのご来館お待ちしております!!


■ INSPAスタッフ ■