2010年11月19日金曜日

山ガールに変身★ 【後編】

皆さん、こんにちは。
お待たせ致しました、山ガール【後編】をお送りいたします。

さてさて、私たち三人がどんな風に変身したのか・・・!?
それでは、どうぞ!

Before・・

After*

カラフル山ガールに変身です★
鮮やかな色味で気分も一気に上昇。
lafumaの服は可愛いだけじゃなく、機能性も抜群で
動きやすく暖かく軽い!という、万能服でもあるのです。

さてこの白いチェアもlafuma製なのですが、

こんな風に、傾斜が変えられてすごくリラックスできます。
色も沢山バリエーションがあってオシャレ!
気になる方はこちらをどうぞ*

着替えてからお昼ごはん。
チーズカレー!
山の上で食べるカレーは絶品です。
美味しい空気と緑の香りはスーパーでは買えないスパイス。

lafumaテントに展示用の服を並べ、いよいよイベントスタート!

総勢170名の山ガールのお客様たちは熱心にレクチャーを聞いて下さいました。
皆様とってもオシャレで色もカラフル。
まるでマーブルチョコのような景色でした。


トレーナー澤渡による、『翌日に疲れを残さないためのストレッチ講座』も大好評。
普段使わない筋肉を伸ばすのはとても気持ちが良いです。


この日は天候にも恵まれ、とても楽しいイベントとなりました*


まだまだ勢いを落とさない山ガールブーム。
どんどん寒くなる今の季節、特に山は地上よりもぐんと温度が下がります。
アウトドアウェアの正しい着方をしっかりマスターし、万全な装備で山を楽しみましょう。

■葛西■