2010年10月30日土曜日

るり渓トレイルランニング

皆さん、こんにちは。
本日のブログは玉村が担当致します。更新の期間が空いてしまってすいません。

先日の24日(日)に毎月行われている雑誌Leafさん主催『Leafあそぶエコぶ』のトレイルランニングのイベントが行われました。今回から私が一緒に参加させて頂くことになりました。

今回はエコぶの1st Anniversaryということで、今までやったイベントの中で景色No.1の呼び声高いるり渓の深山を駆け上る天空ランを行いました。

ウォーミングアップをしっかり行った後、いざ山の中へ!!
途中でキムカツコーチこと木村さんのトレランアドバイスを受けながら、山の中での走り方をしっかり勉強します。

頂上に向かってみんなで一生懸命走ります。

天気は少し悪かったので雲が多いですが、空をバックにみんなで記念撮影です。

1人ではくじけてしまいそうな程アップダウンが多いるり渓の深山ですが、みんなが頑張って走るからこそ自分も頑張ろうと思えます。
また、上りが続いて「キツイなぁ」と思ったところで、笑顔でハイタッチをしてくれる仲間がいてくれることは心強くてとっても達成感を感じることが出来ました。

トレラン終了後、今回は1周年ということで「心と身体の癒しの森 るり渓温泉」でそのままバーベキューを行いました。

全身を使って運動するので、みんなお腹がぺこぺこです。
一緒に走りきった仲間たちとコミュニケーションを深めて、とても楽しいBBQになりました。

来月は11月21日(日)にパワースポットで有名な貴船・鞍馬ランです。少し肌寒いかもしれませんが、きっと紅葉がきれいな頃だと思います。
ご興味のある方は是非こちらをご覧くださいね。
http://www.ecobu.net/blog/

■ 玉村 ■