2010年10月21日木曜日

ニューフェイス③あだ名は「稲ぴー」です!

皆さま、こんにちは。

7月からフロントスタッフをさせていただいます稲田です!!
最近髪を切るのに失敗した僕ですが、普段は大学でデザインや映像について学んでいます。

大学が芸術系ということもあり、合評などの時間に大勢の前で自分の作品を説明しないといけないことがよくありますが、極度のあがり症な僕はその度にありえないまでの緊張をしていました。
どのくらい緊張するかというと、順番が一つ近付くたびにお腹が痛くなり、

直前にはトイレに行かざる負えなくなるほどです・・・。

ちなみに、自分の番が終わってからも安心感から再びトイレへ駆け込みます。

そんなこともあって人見知りの激しい僕ですが、INSPAでたくさんの方とお話させて頂くことで、少しずつですがあがり症も無くなってきたような気がします。
こんな僕ですが、これからも積極的にお話させて頂けるように頑張りますので、宜しくお願い致します。

PS これからは髪の毛を着る時、ちゃんと鏡を見ようと思いました・・・(笑)

■ 稲田 ■