2010年10月10日日曜日

送別会

皆さん、こんにちは。
最近の朝晩の気温の下がり具合に驚いている玉村です。

先日の休館日に普通救命講習会を行いましたが、その日の夜に今月の20日で退職するフィットネスディレクターの森田と、同じく21日からINSPA仙台一番町店へ異動になるトレーナーの澤渡の送別会を行いました。

スタッフたちもたくさん集まり、特にトレーナースタッフはほぼ全員参加してくれて、みんなで別れを惜しみつつも盛り上がりました。

「あんなこともあったねー。」などと懐かしんだり笑ったり、様々な思い出を振り返りました。

また、今月からINSPA京都店へ配属になったトレーナーの樋口や丸山、フロントの長島も参加してくれたので、みんなで色々な話をすることが出来ました。
(新しく配属になったメンバーについては、また別の機会にご紹介致します!)

別れを惜しみ澤渡に抱きつくトレーナーの稲野。

今回は、トレーナーの青木が代表して、旅立つ2人へ表彰状を授与いたしました。

森田は、トレーニングに関する話はもちろん、食物に関しては「ササミには上質なたんぱく質が含まれているから、食べなきゃだめだ。」という話を頻繁にしていました。
そんな森田には『ささみで賞』を授与。

また、スタッフや施設の様子を自慢の一眼レフで撮りまくり、館内の告知案内やこのブログなどにもたくさん活用してくれた澤渡には、『その瞳、キャノンで賞』を授与しました。

フロントスタッフの葛西からは似顔絵のプレゼント。
大好きなデビルマンに変身した「モリタマン」と、

澤渡も大好きなワンピースの主人公ルフィに変身する事が出来ました。

2人とも大喜び♪

最後は恒例の写真撮影です。
京都店で長い間一緒に働いてきた仲間と離れるのは本当に寂しいですが、それぞれ新たな場所できっと活躍していってくれるでしょう。
京都店での経験や勉強してきたことを生かして、次なる場所でも頑張って欲しいと思います。
「森田さん、澤渡さん、本当にありがとうございました&お疲れ様でした!!」


■ 玉村 ■