2010年9月10日金曜日

INSPAスタッフの夏休み ①るり渓温泉

皆さん、こんにちは。
先日は台風の影響で久しぶりに大雨が降りましたね。
そんな台風が去った次の日、私たちは毎年恒例のBBQへと出掛けました。

今回は園部駅で待ち合わせをしてシャトルバスが来るのを待っていました。
ずーっと山を登って行き、バスに揺られること30分。
目的地へ到着!
今回の目的地は、京都府南丹市にある『心と身体の癒しの森 るり渓温泉』です。
こちらは、るり渓温泉のシニアマネージャー 石黒さんです。
トレーナー和泉の持ってきたカンカン帽を被ってポーズを決めてくれる、とても楽しい方です。

他のメンバーが集まる前にるり渓探索を開始。
るり渓は広大な自然と遊ぶ場所がたくさんあり、テニスやゴルフ、プラネタリウムまで楽しめます。
天気も良く、ちょっとしたハイキング気分で自然を思いっきり楽しみました。
「石の動物たちの広場」というところで、森田は勇ましくライオンに飛び乗りました。
フロント新人スタッフの葛西と稲田はウマの親子とチーズ。
フロント本城はキリンに乗り、はしゃぎまくっています。
澤渡は岩を駆け上がり、空に向かって太陽の光をいっぱい浴びていました。

こうしてワイワイ楽しんでいる間に、他のメンバーから「着いたよ~♪」と連絡が入りました。
いよいよBBQの開始です。

続く・・・。

■ INSPAスタッフ ■