2010年9月7日火曜日

10月からのスタジオプログラム

皆さん、こんにちは。

本日、10月からのスタジオタイムスケジュールの掲示を始めました。
もうご覧頂けましたか?
今回からスタジオの種別ごとに色分けをしております。
どこにどんなプログラムがあるかというのが一目でわかるようになりました。
今回新しく始まるのは、金曜日13:00~始まる『アウェイクアップ』です。
担当インストラクターはトレーナーの元気娘、村岡です。
『アウェイクアップ』とは、現在レッスン中である『アウェイクエクササイズ』の45分間プログラムです。
どちらも、普段使わないような筋肉(二の腕やお尻)などをバランスよく動かして、シェイプアップしていくプログラムです。
45分間なので、「60分はちょっとしんどいなぁ~。」という方や、「初心者だけど思いっきり身体を動かしたい!」なんていう方にお薦めです。

また、大好評の『リラックスヨガ』が月曜11:45~に登場。
担当は真樹インストラクターです。

疲労やストレスで緊張した心と身体を、穏やかに回復に導く「リストラティブヨガ」を得意としている真樹インストラクター。
深いゆっくりとした呼吸を楽しみながら、心身の再生をゆっくり感じて頂けると思います。

スタジオプログラムはフロント、ジムカウンターでお配りしています。
来月からのプログラムも是非お楽しみに♪

■ INSPAスタッフ ■