2010年8月16日月曜日

潜入取材

みなさまこんにちは★
本日もINSPAブログをご覧いただきありがとうございますm(__)mペコリ
今回はとってもお久しぶりなフロントスタッフ田中がブログを担当致します。

猛暑だったり大雨だったりするこのヘンテコな気候の中、みなさまいかがお過ごしですか?
田中はバテ気味です(>_<)
しかし例年に比べると大分マシなので
INSPAでトレーニングやレッスンを続けているお陰なのかもしれません♪
風邪も引きにくくなりましたよ(^ω^)
やはり続ける事は大切なんだなぁとしみじみ実感でございます。。。

さて、本日はINSPAでは運動以外にも出来る事があるんだよ!!
という事をみなさまにご紹介したいと思います。
ある晴れた日の午後、とあるブースに潜入取材を試みました。
・・・おじゃましま~す・・・。

とあるブースとは・・・8月からリニューアルオープンしたネイルブースです♪
本日こちらではフロントスタッフ鶴崎がネイルをしてもらっています。
担当はとっても気さくで笑顔が素敵な油洞さんです。
さてさて鶴ちゃんどんなネイルにしたのかな??

鶴ちゃんらしい爽やかな可愛いネイルです!!
思わず「かわい~^^」と言ってしまいました。
ネイルブースではお客様に合った素敵なネイルを提案しています。
『興味はあるけどした事がない』
『家事or仕事があるからネイルはちょっと・・・』
そんな方も一度ネイルブースにいらしてみて下さい♪
きっと満足して頂けるハズです。
ちなみに男性の方も大歓迎ですよ!!
ケアをする事によって綺麗で丈夫な爪になれます。
トレーニングや岩盤浴で身体がピカピカになっても
爪がボロボロだとちょっぴり悲しいかもしれませんね(;ω;)

さて、ネイルを終えた鶴ちゃんはというと・・・
カフェでご飯食べてました~。
ネイルで美欲を満たしカフェで食欲を満たす鶴ちゃん・・・貪欲です!!!
カフェでは身体に良くて満腹感もあるのにカロリーが低い美味しい食事や
本格的で美味しく飲みやすい烏龍茶なども揃っていますよ♪

これにて本日の潜入取材は終了です!!!
お付き合い頂きましてありがとうございましたm(__)mペコリ
みなさまも鶴ちゃんに負けないくらいINSPAを満喫してくださいね♪♪

■田中■