2010年7月1日木曜日

7月19日祝日プログラム

皆さん、こんにちは。
今日から7月となり、2010年も半分が過ぎました。時が経つのは本当に早いですね。
残り半年も、充実した毎日を過ごせるようにしていきましょう!

ところで、もうご覧いただけましたか?
7月19日(月)海の日には、祝日恒例の特別プログラムを開催致します。


今回イチオシの企画は・・・
①『からだ燃える試飲会&ダイエットセミナー』
②『ヴィンヤサヨガ@INSPAテラス』
です!!

「ダイエットセミナー」は、ダイエットプロフェッショナルアドバイザーの方をお招きして、13:30から45分のセミナーを行います。
ダイエット中の方で食事やサプリメントについてお悩みの方、必見です!

そして今回は、ココロと身体の調和を図るヴィンヤサヨガをテラスで行います。
ちょうど風が気持ち良い18:15から開始です。
外で運動するのは、風を感じることが出来てとても気持ちが良いですよ♪
雨が降れば、スタジオでの開催となりますので、この日は晴れることを祈りましょう!!

どちらも参加費は無料です。
上記以外にも、楽しいプログラムが満載の祝日プログラムとなっておりますので、たくさんのご来館をお待ち致しております。

■ INSPAスタッフ ■