2010年6月17日木曜日

勝負!立位体前屈

皆さん、こんにちは。
最近サーキットトレーニングの研修を終え、サーキットトレーナーデビューを果たした鈴木・梅川・須山です。

今日も研修を終え帰ろうとした時に、急に「立位体前屈やって!」と言われ、「それならば!」という事で、テラスに出てみんなで対決することになりました。

さすがトレーナー。柔らか~い!!
ちなみに須山は+24cm。すごいですね。

おっと、身体が硬いトレーナー発見!

計ってみたら-7cm。
でも毎日ストレッチをして、みんなに負けずに追いついきます。

ちなみに、フロントのゴッド姉さんこと本城もチャレンジ。
入社した時よりはだいぶ柔らかくなりました。毎週参加しているヨガの成果かな?

そんなトレーナー3人ですが、現在は15分のショートプログラムの研修中。
早く研修を終えて、皆様に効果的な運動をご案内出来るように頑張ります!!

 
■ 鈴木・梅川・須山 ■