2010年6月12日土曜日

ビアガーデン!

みなさん、こんにちは!

久しぶりにブログ更新を担当します、鶴崎です☆




外で飲むビールが美味しい季節になりましたね!

ということで、先日、フロントスタッフの中島、清水と共に
高島屋屋上ビアガーデンに行ってまいりました!
お日様が働いてるうちから飲むビールは最高の贅沢です!



ご覧ください!
夕陽の輝きにも負けないぐらい眩しい笑顔を世に放つのはフロントスタッフの清水でございます!

さて、お腹もへっていたので、お料理もたくさんお皿に盛って、乾杯!
お薦めのお料理はなんと言ってもピザボール!ピザを包んで揚げた丸いピザボールです!
楽しいお話をしながら飲んでいると、いつのまにやら会場はたくさんのお客さんでうまっていました。



ほろ酔いの中島はコーラを飲んでいるわけではないですよ!黒生という黒いビールを飲んでいるのです!


そしてそして、お日様が完全に沈むと・・・・



                    テッテレー!!!!!!!!!!
イッツ・・・ア・・・ライトアップ!!!ライトアップでビールが飲めるんですよ!!!
夜になり気温は下がる一方ですが、このライトアップでハートの温度は上がる一方です!!
今宵もまた、切れ味するどい中島のトークも冴え渡り、お酒もグイグイすすみます!



しかし!!楽しい時間は長くは続かないものです。ラストオーダーのお時間になり、帰ることにしました。
今日は3人だったので今度はもっとたくさんの人でワイワイとビアガーデンで飲みたいなと思いました。

 ■中島■