2010年6月10日木曜日

イオンモールKYOTO

皆さん、こんにちは。
本日のブログ担当は、Twitterをまだ上手く使いこなせていない玉村です。

そんな私とフロントチーフの松澤とトレーナーの澤渡の3人で、6月4日に京都駅八条口側にオープンしたばかりの「イオンモールKYOTO」に行ってきました。

見上げるほどの大きな建物で、平日にも関わらずたくさんの人が訪れていました。

1フロアずつ見て回っていると、Sofmap発見!!
中へ入ってみると、最近発売されて巷を賑わせているiPadを見つけ、早速iPhoneを買ったばかりの澤渡が慣れた手つきで操作をしてくれました。

一方、松澤は特殊なサングラスを掛けて、3Dを体感中。
ちょっとマトリックスに出てきそうな感じです。

その後、広いフロアを散策し続けて・・・

Ray Greenというメンズカジュアルブランドで足を止めました。
やはりオシャレなスニーカーやウエアは気になるようです。

もちろんスポーツ用品専門店もあり、そこにも行ってきました。
野球青年松澤は、興味深くキョロキョロしております。

ワールドカップが楽しみでワクワクしている澤渡は、ユニフォームを着て日本の勝利を思い描いていました。

そんなことをしていると、歩き疲れてお腹が減ってしまい、フードコートで食事タイム。
松澤はカレーをチョイス。そしてライスではなく、ナンを選ぶところがなかなかのセンスです。
ナンの大きさにビックリの澤渡。
ちなみに、澤渡と私は佐世保バーガーを頂きました。

お店を出るころにはすっかり日も暮れてしまい、満喫出来たと記念撮影。

約2時間ぐらい滞在していたのですが、全フロアをじっくり見る事は出来ませんでした。
とにかく広くて大きなイオンモールKYOTOです。
是非皆さんも一度足を運ばれてはいかがでしょうか?

 
■ 玉村 ■