2010年6月9日水曜日

気になる中身

皆さん、こんにちは!
最近、iphoneを購入したトレーナーの澤渡です。

しかし、なかなか使い方が分からない…
慣れるまで時間がかかりそうですが、少しずつ覚えていこうと思います。

さて、最近ジムに立っていると皆様から「何入ってるの?」と聞かれます。
皆さんが気になっているのはコレです。
最近僕は一人だけ、腰にこのポーチをつけてジムをうろうろしているのでなんだか気になる方が多いと思います。

気になる中身はというと、名刺やストップウォッチやペン、トレーニングノートや体幹を意識していただくための道具など、お客様のトレーニングを全力でサポートできる道具が入っいます。
最初はポケットに入れて持ち歩いていたのですが、あまりにもポケットがパンパンになってしまったのでポーチに入れることにしました。
少しずつアイテムを増やして、分かりやすく、面白く、為になるをモットーに皆様のトレーニングをサポートしていきたい澤渡でした。
■澤渡■