2010年5月31日月曜日

INSPA2周年イベント③

皆さん、こんにちは。

昨日に引き続き、27日に行われましたINSPA2周年イベント第1弾の模様をお送り致します。
これが27日のレポート最終回です。

午前の部と午後の部、それぞれでインストラクターのパフォーマンスが行われました。

まず、午前の部ではインドムービーダンスでお馴染のマユリインストラクターです。
素敵な衣装に身を包み、本当にインド映画を観ているような気分になりました。



次にバレエ入門を担当している、トレーナーの村岡によるバレエです。
演目は、白鳥の湖より「オデットのバリエーション」です。
いつもとは違い、トゥシューズを履いて本格的な演技をしてくれました。



最後は大泉インストラクターによるフラダンスです。
こちらはいつもレッスンに参加されている皆さんとも一緒に踊ってくださいました。
息がぴったり合っていて、日頃の成果が感じられました。皆さんすごく素敵でした。

次は、午後の部です。
再びトレーナーの村岡によるバレエです。
午前の部とは演目が変わり、ドンキホーテより「キトリのバリエーション」を踊ってくれました。

続いて、JAZZ(フリースタイル)を担当して下さっている津田インストラクターによるダンスです。
相変わらずかっこいいダンスに、みんな見惚れてしましました。

そして、safaaインストラクターによるベリーダンスです。
セクシーな衣装を身にまとい、とても優雅で情感豊かなダンスに魅了されました。

最後は、山上インストラクターによるSOULダンスです。

こちらは会員様を交えて、80’sのディスコナンバーに乗りながらみんなで体を動かしました。
すごいハイテンションで皆さんノリノリでした。
こうして、インストラクターによるパフォーマンスショーが終了致しました。
普段受けているインストラクターの本気のダンスを生で見ることが出来て楽しかったというお声をみなさんから頂きました。
今回ご覧頂けなかった方も、また次の機会に是非一度ご覧ください!本当にすごく感動したり楽しんで頂けると思います。
 
さて、次回は昨日行われました『INSPA京都2周年イベント第2弾』の模様をお送り致します。
楽しみにしていて下さいね。
 
■ INSPAスタッフ ■