2010年5月25日火曜日

インスパマガジン09号発行!

皆さん、こんにちは!

2周年記念パーティーはもうご予約されましたか?定員残りわずかですのでお早めにご予約ください。

さて、本題に入ります。私たちは、営業終了後、お客様が帰られたか、電気は消し忘れていないかなどの確認をするために毎日、施設の巡回を行っています。

この日も、いつものように館内を巡回しようとジムへ向かうと何やら物音が聞こえます…

階段を上がると…

馬がジョーバ(乗馬)をしているではありませんかっ!!

声をかけてみると、あっちもビックリしていました。

何やら、伝えたいことがあるようです。

先日のブログでもお伝えいたしましたが、インスパマガジン09号が完成したとアピールしています。
よ~く見ると、今月号の特集は「お腹を凹ませよう!」です。
この後、フリーウエイトゾーンに来いと手招きされ、いろんな動作をしてくれました。
これは、バランスボールをつかって体を捻り状態が落ちないようにする体幹部や腹斜筋に効果的なエクササイズだそうです。

続いて、こちらも同様のエクササイズです。今月のインスパマガジンではお腹を凹ませるためのエクササイズを載せていますので是非チェックしてください。

運動でしっかりと汗をかいたあとはちゃっかり水分補給をしています。
馬なのにさすがです。特にこの時期はしっかり取ってと言ってきました。

そしてお腹を凹ませるためにイッチニー♪イッチニー♪ と腹筋をはじめました。

ちなみに、今週木曜日と日曜日は2周年記念イベントを行う予定です!
是非、皆様お待ちしております。
■馬■