2010年5月17日月曜日

2周年イベントのご案内① 27日ガーデニングパーティ

皆さん、こんにちは。
今週末も2夜連続結婚式に行って参りました玉村です。その話はまた後日させて頂きます。

ご案内が遅くなりましたが、INSPA京都2周年イベントのお知らせはご覧頂けましたか?
(ちなみにこのイラストは、フロントの浅井が描いてくれました。)

今回は5月27日木曜日、18:00~22:00にテラスで行う「ガーデニングパーティ」のお知らせです。

通常木曜日は休館日ですが、この日は 11:00から営業を行います。
そしてこの日の夜には、皆さんとご飯を食べたり、お酒を呑んだり、素敵なアコースティックライブを聴いたりして、楽しい時間を過ごそうという企画です。
 
今回のお料理は大阪岸和田のカフェダイニングURARAKAさんのご協力もあり、素晴らしいお料理を用意することが出来ました。
前日までにご予約頂くと、男性は3,500円、女性は3,000円で食べ呑み放題です。
(当日ご参加の場合は各500円アップです。)
 
昨日からのご案内にも関わらず、既にもう何名かの方がご予約下さっています。
会員様以外でも、ご家族やお友達と来て頂いても大丈夫ですので、
たくさんの方で2周年のイベントを盛り上げて頂けたらなぁと思います。
ご予約はフロントで受付中!ご不明な点はお気軽にお尋ね下さいね。
 
ちなみに、パーティに関するご案内POPは館内に8種類あります。
掲示板やロッカールーム、ジムエリアなど、色々な所に掲示しております。
下にあるのがその8種類のご案内なのですが、皆さんは全て見つけることが出来ますか??
是非チャレンジしてみてくださいね♪

 
■ 玉村 ■