2010年5月15日土曜日

結婚式

本日のブログ担当は鶴田です。お久ぶりです。


5月15日、本日はフロントスタッフ髙橋さん改め、

沖中さんの結婚式の二次会に行ってまいりました!






ご結婚おめでとうございます!!!

沖中さん・・・綺麗すぎる!!!

幸せなオーラが溢れすぎてて、終始にやにやしてしまいました(笑)

私まで幸せな気分~(^^)♪





一緒に行っていた玉村さんと♪



こんなところで・・・・


「いんすぱいあ~~~!」

この写真お気に入りです(笑)


お二人の笑顔に、私もすごく幸せになりました。

これから幸せな家庭を築いてくださいね♡

■鶴田■