2010年5月10日月曜日

気になる本

みなさん、こんにちは。

今回はあまりフィットネスには関係ないのですが、ご紹介したい小説があります。
それは湊かなえさんの『告白』という本です。
ご存知の方も多いと思いますが、
この本は209年本屋大賞第1位を受賞した本なので、ご存知の方も多いと思います。
6月5日には松たか子さんか主演で全国東宝系でロードショーもします。
(この付近ではTOHOシネマズ二条で公開されます。)
まだ途中までしか読んでいないのですが、
フロントスタッフのおでここと鶴田は読んだことがあるらしく、しかも2回も読んだそうで、
「えっ?!」という以外な結末がおもしろくて、どんどんはまっていったようです。
そんなことを言われると、早く最後まで読みたくて仕方のない玉村でした。
 
■ 玉村 ■