2010年5月6日木曜日

エコキャップ回収

皆さん、こんにちは!


GWも終わりいよいよこれから夏にかけてカッコイイ、キレイな体を作る季節がやってきましたね。
連休が終わってからのINSPAは色々なことに追われて大忙しの1日でした。


まず、ペットボトルの回収を行いました。

以前からINSPA京都では、ペットボトルキャップを集めて、その資源をワクチンに変えるエコプロジェクトを行っております。

http://inspakyoto.blogspot.com/2010/01/blog-post_07.html

http://inspakyoto.blogspot.com/2010/01/blog-post_6980.html

↑↑
過去の記事はコチラです。


今回もペットボトルキャップを回収して箱の中に詰めていったところ…
皆様のお陰でこんなに集める事ができました。
回収結果は後日、ブログにて皆様に報告したいと思います。

いつもご協力いただき、誠にありがとうございます。

■INSPAスタッフ■