2010年5月30日日曜日

INSPA2周年イベント②

皆さん、こんにちは。

本日5月30日で、INSPA京都は2周年を迎える事が出来ました。
これもお客様、関係者各位の支えがあってこそだと感謝しております。
私たちは「美」と「健康」をひろげる為の活動に取り組んでおります。
少しでも多くの方に美しく健康的なライフスタイルをinspire出来るよう努めて参りますので、今後とも宜しくお願い致します。

それでは昨日に引き続き、27日に行われましたINSPA2周年イベント第1弾の模様をお伝え致します。

テラスでは「INSPA2周年記念パーティ」を開催致しました。
フロントもいつも以上に華やかです。

天候が不安でしたがなんとか持ち堪えてくれたので、
予定通りテラスで実施することが出来ました。

高台寺茶寮の料理人の方たちにより、
色とりどりの料理がどんどん並べられていきます。

見て下さい、このローストビーフ!

そして色鮮やかなちらし寿司。
具だくさんでボリューム満点です。

ケーキやフルーツも盛りだくさんで、見るからに美味しそう。

バイキング形式でどんどん召し上がって頂きました。

内藤インストラクターとYURIインストラクターも参加されたので、
アフロガールや探偵物語のヒーローと一緒に「はい、チーズ♪」

外ではピカチュウが皆様の写真を撮りに参上。

外では【Smile】という京都で路上ライブを行っているメンバーによるアコースティックライブを開催。
様々なジャンルの音楽により、会場も盛り上がりました。
素晴らしい演奏をありがとうございました。
こうして楽しいパーティを開催することが出来ました。
ご参加頂きました皆さん、本当にありがとうございました。

「楽しかった。」「美味しかった。」というお声をたくさん頂くことが出来ました。
またこのようなイベントを開催致しますので、今回ご参加頂けなかった方も、次回は是非ご参加下さいね。 
 
2周年イベントはまだまだ続きます・・・。
 
■ INSPAスタッフ ■