2010年4月8日木曜日

SAKURA

皆さん、こんにちは!
カントリーマームというクッキー系のお菓子をレンジでチンすれば3割増しで美味しくなると密かに思っているトレーナーの澤渡です。
さて、京都の桜が満開を迎えていますね。9Fジムエリアからみる木屋町の桜も本当に綺麗です。
そんな綺麗な桜を一目見たいと思い、休憩中にカメラを持って木屋町に桜を見に行ってきました。

やっぱり桜はきれいですね。
ジムから見る以上にものすごい綺麗な桜です…


そしてまだ続きはあります。
なんと僕の自宅ではとっても優しいマンションの大家さんが一晩中桜をライトアップしてくれているんです。
↑↑それがこちらです。
ピンク色の桜の花と夜空の色合いが美しすぎて感動しながらシャッターをカシャカシャ♪

家の前だろうと、少し、不審者に思われながらも、皆様のためならと得意の決めポーズは欠かせません。




皆さんはもうどこかに桜を見に行かれましたか?

見た方も、まだ見に行かれていない方も桜と一緒に撮るときは決めポーズをご一緒に♪

■澤渡■