2010年4月30日金曜日

楽しい休日

みなさん、こんにちは。
未だに冬用のコートを着ている玉村が担当です。

「春用の洋服を買ってオシャレしなさい!!」とスタッフのみんなに背中を押され、
地元の友達と一緒にショッピングに行って参りました。
1番の目的は、『今流行りのワンピースを買う』という事でしたが
なかなかスカートを履く勇気が出ず、それでも春らしい洋服を友人に見立ててもらい購入する事が出来ました。

それから、六角通りにあるアウトドアブランドの『THE NORTH FACE』さんへ行きました。
会員の方も着てらっしゃる方が多いですね。
色もカラフルでとても可愛いので目移りしていまいます。
ここでもおしゃれなTシャツをゲットしました!

それから向かいの『うのあん』さんに行きました。

こちらのお店は、町屋を改装した落ち着いた雰囲気の中、
親子丼やつみれ鍋などの鳥料理が味わえるお店でした。
私たちは早速親子丼を注文しました。

ボリュームもあり、卵もトロトロ、鶏もたくさん入っていたので大満足でした。

とにかく、久しぶりにショッピングを楽しんで気分がすっきりしました。
結局、ワンピースを買う事は出来ませんでしたが、それはまたいつかチャレンジしようと思います。
そういえば、もう水着が売りだしてましたよ。
ファッション業界のスピードの速さには脱帽です。

■ 玉村 ■