2010年4月22日木曜日

カフェの匂いに誘われて

皆さん、こんにちは!
自分が「忙しいな」と感じたときは、みのもんたさんと比較して自分はまだまだ甘いなと気合いを入れ直している澤渡です。

そんな意味の分からない前フリはさておき、太陽の日が落ちかけていく夕方のある日、僕はカフェで「身体の機能解剖学」という参考書を読みながら筋肉の作用や機能などを確認していました。

かなり集中できたおかげでお腹が空いてきました。

「ギュルルルルッ」と体から「美味しいものを食べさせておくれよ~」というサインが…

すると、4月から薬膳料理を提供してくださっている磯﨑さんがカフェ人気メニューの「フォー」を持ってきてくれました。

というのは嘘で自分で「フォー」を注文しました。(笑)

ということで「フォー」を食べてみることにします。

まずはお好みで薬味を入れます。
カフェ人気メニュー「フォー」を早速いただきます。
見て下さい!このボリューム。香りもとっても良いです。
まずはスープから…。

「はい、予想通りです」(笑)
すると、グルメ嬢フロントスタッフの田中が「私も…」とやってきましたがお腹がへっていた僕は譲りません。
あっという間に「フォー」完食!
本当においしいので一度是非食べてみてください。
個人的には「ウーロン茶セット」もイチオシです。
トレーニング前、トレーニング後に是非カフェをご利用ください。
■澤渡■