2010年4月12日月曜日

インド修行

皆さん、こんにちは!
今日はブログの紹介をしたいと思います。

そのブログとは「yogi kaol」というインストラクターの落合先生のブログです。

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、落合先生は先月までヨガ修行のためヨガの本場であるインドに行かれていました。

落合さんはヨガについてとても熱心に勉強されていて、優しく穏やかで透き通ったような心を持った素敵なインストラクターです。

今回ブログを紹介させていただいたのもブログでインド修行に関する出来事や文化などを落合さんと話していてとっても面白かったからです。

写真もたくさんありますし、インド修行の出来事など普段なかなか聞けない内容まで書いていると思いますので是非ご覧ください。

【yogi kaol】
↓↓
http://yogikaol.jugem.jp/

ps 画像が横になっていますがお構いなく(笑)

■澤渡■