2010年4月6日火曜日

Happy Birthday

皆さん、こんにちは。
先日もまた結婚式に参加してきました玉村です。

昨日は、ニューフェイス⑤に登場した、我らがフロントスタッフ中西の誕生日でした。
そこで、今回用意したのが憧れの『ビエネッタ』です。
ビエネッタをご存じでしょうか?
幼少時代にCMを見ては、ずっと食べてみたくて憧れていたアイスクリームです。
ケーキのように大きくて、高級感漂うイメージがあるので、こちらを用意しました。

それにローソクを灯して、「Happy Birthday!!」
サプライズだったので、ビックリしていました。

ビエネッタを初めて食べた中西は「美味しい♪」と大満足。
誕生日当日は、HOTスタジオのレッスンを初めて受けたり、
ジムでトレーニングをしたりと、充実した誕生日を過ごしていたようです。

「これからもお客様に喜んでもらえるように、みんなで協力していこうね!」と
誓い合ったフロントメンバーでした。

 
■ 玉村 ■